杉原杏璃の壁紙|あなたの気になる有名人・アイドルの最新ニュース

あなたの気になる有名人・アイドルの最新ニュース

あなたの気になる有名人・アイドルの最新ニュースをランダムにピックアップ

杉原杏璃の壁紙



杉原杏璃ちゃんを好きになって、まだ半年程度、それまでグラドルなるものには、全く興味なかったようです。
懐かしいところでは、サトエリこと、佐藤江梨子さんや、プロレスラーと結婚した小池栄子さん、それに山田優さんなんかも元グラドルです。
因みに、杉原杏璃ちゃんのブラのサイズはGカップ、そう、グラドルの最大の特徴は、美貌だけでなくダイナミックバディーを兼ね備えている事です。
あのヨドビ時報をみた瞬間、うちの部長は、何を血迷ったか、杉原杏璃ちゃん大好き親父になってしまったのであります。
ああいう杉原杏璃ちゃんのような人気グラドルの壁紙って、フリーで結構たくさん提供されているものなんですね。
あのヨドビ時報に半年ほど前、杉原杏璃ちゃんが期間限定で出ていたんですよね、覚えてますか。
ところがところが、去年の秋に、秋葉原の街頭ビジョンで、たまたま杉原杏璃ちゃんの姿を見た瞬間、ビビビっと全身を電流が走ったそうですよ。
ほら、秋葉原のヨドバシカメラの前のヨドビ時報っていうのがあるでしょう。

杉原杏璃ちゃんの事を好きになるのは本人の勝手だし、別に何も悪い事ではありませんよね。
因みに部長は、杉原杏璃ちゃんの情報が載っているブログやサイトを読んでいるうちに、あの壁紙を見付けたそうですよ。
まあね、もう40歳を過ぎていて、一応部長というポジションもゲットしているんだから、杉原杏璃ちゃ〜んなんて言っているのもちょっとね。
いい年して杉原杏璃ちゃんのおっかけをしているおじ様がいたって、不思議ではないというものです。
個人的には、社長が海外出張から帰って来るまでに、なんとかしないとなぁっと思っています。
ちっとも知らなかったし、そんな事なら、私だって石川遼君の壁紙を貼り付けたいものですよ。
2015年04月11日| Edit
Copyright © あなたの気になる有名人・アイドルの最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます